OFFICE CLERK

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OFFICE CLERK

一般職・募集要項

本社や現場事務所において、総合職の事務をサポートします。
請求書作成・給与計算・伝票入力といったパソコン操作やファイリング、用品管理などの事務処理の他、来客や電話への応対、給茶や生け花の取扱いなど、広く事務全般を担当します。
周囲に対する気配りと、丁寧な対応、正確な事務処理能力が求められます。

一般職・募集要項

募集条件

応募資格 令和2年3月卒業予定の短期大学または4年制大学新卒者
(卒業3年目までの既卒・第二新卒を含む)
募集職種 一般職:本社または現場事務所にて、総務・経理・請求等の事務処理や、電話の取り次ぎ、給茶・来客対応、生け花の取り換えなどをしていただきます。
募集人数 1名

勤務条件

所定勤務時間 9時00分~17時00分(休憩60分・所定労働時間7時間)
休日 日曜日・祝祭日・土曜日
休暇 年次有給休暇(初年度10日 最高21日)・夏季特別休暇・年末年始特別休暇
交通費 月額50,000円を限度に支給
初任給 200,000円
賞与 年2回(7月・12月)
勤務予定地 横浜・東京
社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備
福利厚生 退職金制度・財形貯蓄制度・保養施設補助
社宅 なし
その他 なし

採用試験

応募方法 自由応募
募集〆切日 随時
会社説明会 書類選考の結果により後日連絡
試験日 説明会にて決定
応募書類 履歴書・成績証明書・卒業(見込)証明書・健康診断書
選考方法 書類選考・面接・筆記試験・健康診断
選考場所 本社(横浜市中区海岸通4丁目15番地)

NEWS

  • 2020.02.17お知らせ

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